SSブログ

月曜ゴールデン「捜査指揮官 水城さや」出演 小池栄子さん [●小池栄子さん]

スポンサーリンク




月曜ゴールデン「捜査指揮官 水城さや」 出演 

小池栄子さんの「美」をまねる!

月曜ゴールデン
「捜査指揮官 水城さや」
TBS1 2013年1月28日(月) 21時00分~22時54分

~全ての責任は、私が取ります! ~殺された潜入捜査員が残した疑惑の金……捜査情報の流出!!美人すぎる管理官がオヤジ刑事にダメだし連発!? 

圧倒的な存在感がありますね。
彼女の美しさ、憧れますね。


小池栄子さん
1980年11月20日/さそり座/東京出身/AB型/166cm

◆小池栄子さんのダイエット、ビューティー情報
ピラティス【pilates】
胸式呼吸を用いながら、ストレッチを中心とした動きで体の奥の筋肉をしなやかで丈夫な筋肉に鍛える運動。負荷が少なく、動きがゆるやかなため幅広い年代で行われている。傷病者のリハビリや虚弱体質の改善のために開発されたもの。ピラティスメソッド。


DVDを参考に自宅トレーニングが日課。

ピラティス、豆乳、納豆で美しさを維持している。

太りやすい体質なので以前から自宅でピラティスをやっています。お風呂に入る前とかに。(魅力は)メニューの多さですね」と話す。

小池さんがきれいだと思う女性はどんな人かと聞くと
「品のある人」
「所作がきれい」だったり、
「大声で話さなかったり」、「美しい食べ方」ができたりする人という。

抜群のスタイルを誇る。
いつもボディーラインがきれいに見えるものを選びますと語っている。

DVDではじめるゆがみを直すピラティスレッスン―1日10分セルフ整体でキレイ&元気になる!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。