SSブログ

ヴィクトリア・ベッカムこだわりの食事&スキンケアとは? [食]

スポンサーリンク




ファッションデザイナーであり、4人の子どもの母親であるヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)がヘルシーな食生活とスキンケアのこだわりについて語った。



 美しい体型を維持するために厳しい食事管理をするヴィクトリア。
朝食にはフルーツとペパーミントティー、ダブルエスプレッソをとり、
ランチにはグリーンジューズや寿司など“ヘルシーなもの”にスパークリングウォーターかペパーミントティーを楽しんでいるという。
夕食については「デヴィッドと私はディナーに出かけるのが好きです。私たち2人だけでも、子どもたちと一緒でもね。イタリアンでもフレンチでもどこでも行きますよ。子どもたちはお寿司が大好物ですが、ノブが最高です」と明かす。

 スキンケアについては「いつもドクター・ランサー(Dr. Lancer)のスキン・クリームを使っています。ボディクリームは、シンプルに使えて手頃なヴェレダ(WELEDA)の保湿クリーム。とても濃密なクリームですが、私はたっぷり使っています。あとスティラ(Stila)のリップグロスが大好きです。良い香りだし、味もいいですよ」というヴィクトリア。毎日約6時間の睡眠をとっていると明かしつつも「私のブランドにネグリジェはないので、何を着て寝ているかは想像にお任せします」とコメントした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。