SSブログ

世界一「浮ついた」国民は? 客室乗務員に「機内恋愛」アンケート [バレンタイン]

スポンサーリンク




世界で最も「浮ついた」旅行客はどの国の人――?

バレンタインデーに合わせて旅行関連サイトのスカイスキャナー(Skyscanner)が各国の航空会社の客室乗務員700人を対象に行った「恋愛とフライトに関するアンケート調査」によると、飛行中の機内で「情事にふける」傾向が最も高い国民はどうやら英国人のようだ。次いでオーストラリア人、ドイツ人、フランス人、ブラジル人という結果が出たという。


最近では
機内での出会いサービスも・・・


オランダのKLMオランダ航空では
乗客が隣の席に座る人を交流サイトのフェイスブック(Facebook)とリンクトイン(LinkedIn)を介して選べるサービスを提供している。

ニュージーランド航空(Air New Zealand)では
2009年から「お見合いフライト」を就航。
初対面の人たちが打ち解けやすいゲームや合コンを開催したりしている。

このツアーのキャッチフレーズはLove at first flight。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。