SSブログ

イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ 聴けば恋が成就する!?  [topics]

スポンサーリンク




聴けば恋が成就する!? 
注目のガールズバンド・HAPPY BIRTHDAYが女子に向けた応援ソングを発売!
(マイナビウーマン)

バレンタインに「好きな人へ思いを告げたい……!」と思う女子もいるのでは? 
でも自分から積極的にアプローチするのって、なかなか勇気がいるもの。
だから、何か背中を押してくれるようなことがあるとうれしいですよね。

そんなみなさんに編集部がオススメしたいのは、2/6に発売されたHAPPY BIRTHDAYが歌う「イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ」。「あんたとしたいすべてのこと」をテーマに作られ、恋する女子に向けた応援ソング。恋を成就させるための魔法の呪文という意味も込められているので、この曲を聴けばハッピーな恋ができるかも!?
「イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ」
はHAPPY BIRTHDAYにとって2枚目のシングル。「あんたとしたいすべてのこと」というテーマ通り、女の子が彼にしたい肉食テイストな女子の本音を反映している歌詞が魅力! 

ミュージックビデオでは、なかなか好きな人に告白できない女の子を応援する魔法使いとしてHAPPY BIRTHDAYの2人が登場。まさに、なかなか彼に思いをぶつけられない女の子の背中を押す応援ソングなのです。好きな気持ちをなかなか伝えられない……なんて人は、この歌から勇気をもらって、一歩前に踏み出してみては?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。