SSブログ

<道端カレン>初のストレッチ本「美ラインストレッチ」発売 [●道端カレンさん]

スポンサーリンク




「思いついたときにやって」
道端カレン 初のストレッチ本「美ラインストレッチ」発売
(毎日キレイ )

モデルの道端カレンさんの初のストレッチ本「美ラインストレッチ」(ダイヤモンド社)を出版した。バスト、ウエスト、ヒップの3点だけに集中したストレッチと、明るく前向きに女性として取り組める「セクシーストレッチ」を紹介している。「思いついたときにやってもらうことが大事」と語る道端さんに、ストレッチを続けるコツなどを聞いた。

ムック「美ラインストレッチ」では、
ハリのあるバスト、
くびれのあるウエスト、
丸みのあるヒップ作り

を目指す3点集中“美ラインストレッチ”を紹介。

きつい運動や食事制限を行わずにできる手軽なストレッチが特徴で、道端さんが出演し、解説するDVDも付いている。また、女性ホルモンの調整や生理痛緩和、産後ケアにも役立つトレーニングをするための

「セクシーストレッチ」

も収録。私生活では2児の母である道端さんが、「産後は尿漏れなどの症状に悩んだので、同じ悩みを持つ女性にぜひ知ってほしい」という自身の経験を基に「ちつトレーニング」を女性が前向きに明るく取り組めるように紹介している。

 普段、運動をしていない人でも「ストレッチであれば、体を動かすことができる」ということから同書の企画が生まれた。“体重を落とす”ためのものではないというが、「体をほぐす効果と、そのあとの気持ちへの効果がある」といい、道端さんは「続けることでラインを美しくできるのかな」とタイトルに込めた思いを明かす。ストレッチ後は、「スッキリ感があると思う」と自信を見せる。

 同書で紹介されたストレッチを全部覚えているという道端さんは、「思いついたときにやっています。手軽にできるものが多いので、この本はそれができます」と力を込める。「1日たった6分でマイナス5歳のカラダを手に入れる!」とうたい、短時間でできるものを紹介しているが、「『1日6分の時間をとらなきゃ』みたいな感じよりも、簡単だから覚えちゃって、思い出したときにやってもらえたら」と提案する。

 毎日必ず運動するという道端さんは、多忙な日々の中で、その時間を作るコツについて、「朝早く起きて、自分の時間を作ること!」と話す。普段よりも1、2時間早く起きて、「朝にやることを持ってきて、効率よくすること」がポイントだといい、道端さん自身も部屋の片付けや洗濯などを行い、運動する時間を作っているようだ。

 道端さんは「美しさって、内面から出てくるもので、努力して作ったりもするもの。10代のときの『私、可愛いからー!』みたいな、見た目の美しさで自分に甘えていると、普段頑張ってきた女性には抜かれちゃうかなと思う。努力が大事!」と呼びかけた。「美ラインストレッチ」は、オールカラー64ページで、道端さんが出演するDVDが付属し1365円で発売中。

kaeru08.gif
バスト・ウエスト・ヒップだけ 3点集中! 美ラインストレッチ 本人出演でわかりやすく解説

バスト・ウエスト・ヒップだけ 3点集中! 美ラインストレッチ [ 道端カレン ]

価格:1,365円
(2013/2/5 21:21時点)




他の道端カレンさんグッズ
道端カレンのクーガーBODYメソッド 今、私たちが一番欲しい、しなやかなメリハリBODY(レタスクラブmook)

道端カレンのクーガーBODYメソッド [ 道端カレン ]

価格:1,600円
(2013/2/5 21:49時点)
感想(45件)




道端カレン★愛用!モデル級の二の腕を目指せる♪補正トレンカ

道端カレン★愛用!モデル級の二の腕を目指せる♪補正トレンカ【アームバーニングトレンカ】【あす楽対応_九州】【10P_0118】

価格:2,940円
(2013/2/5 21:53時点)
感想(58件)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。